ぽっぷんの窓際事情 改

オンラインゲーム・リネージュ・リゲル鯖で冒険者やってます。



愉快な@なかまたち



65に向けて、鬼狩りしております こんにちわぽぷおです。



[Read More...]

それどころじゃ・・・w


こんにちわ、ぽぷおです。
カボイベントがおわり、経験稼ぎの頼みの綱といえば「TIクエスト」
そんな中・・・

[Read More...]

2END 3連勝


こんにちは、ぽぷおです。
リネが熱いですな、Lv63になったばかりですが今日時点で経験が
もう半分超えました。
[Read More...]

いべんとぉ

あ~、ども。ぽぷおです。

会社のデスクから更新です。

昨日からイベントはじまりましたね、ハロゥイン と がちゃ。


[Read More...]

ん~

Ads by Google っていうやつが、わしの最新コメントの下に変なサイトの紹介
を載っけている。 なんとか削除したいのだが、なんともいかない。

まったく困ったものだ、迷惑である (・A ・)キエロ



Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
