ぽっぷんの窓際事情 改

オンラインゲーム・リネージュ・リゲル鯖で冒険者やってます。



大変遅くなりました (;´Д`)ハァハァ

えっと、今週月曜日にやっと65になりました。
今回は、そのご報告をお送りします。



pp014.jpg

64最後のAG、毎度どーろの号令であつまった面々。
当然ゴミでした |´ー`)






pp016.jpg

うぉwwww リゲル最強(最凶wwww)たぬき。
めっちゃ、テイムしたいぞww ヘルプありがとーー








pp013.jpg
pp015.jpg

んでもって、あっぷしました ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

今月9月中旬までは、まだLv62だったのが2ヶ月弱で250%以上稼いだことになりますww




~みんな ありがとう~

pp024.jpg


pp022.jpg

pp023.jpg


pp021.jpg

本当に、みんなありがとうございました。
うちのクランは、60手前の方が何人かいます。しかもみんなDEw |´ー`)がんばって




おまけ
<不定期連載 今日の希優さん -w->


pp018.jpg

お、今日もがんばってますね。


pp019.jpg

お約束の、激励WIS。

pp020.jpg

はい、今日はごみとかhhhh ヽ(`Д´)ノ


今日はここまで、ではでは。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://popuosan.blog38.fc2.com/tb.php/165-0975e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
