ぽっぷんの窓際事情 改

オンラインゲーム・リネージュ・リゲル鯖で冒険者やってます。

スポンサーサイト


出張は遊びじゃないぞ

こんにちわ、ぽぷおさんです。
なんかまた更新が久々になってまいました。

その間に、リネではご存知の通り「7周年記念イベント」 「ステ再振り」が
来週のメンテから一気にアップ&始まります。まぁ、「無料化」もすぐに
始まりますし、同時に無料化イベントがきてその後も大型アップデートが
きたりと激動のリネージュ気合入れてモンスを追いかけます。


先日、また茨城県の水戸へ出張してきました。
月に1~2度行く機会がありまして。

今回は同僚の二人での出張で、帰り際お腹すいたので
なんかうめーもん食べたいといことで。

車で走ること15分・・・








00180.jpg

麺's ら.ぱしゃっていうラーメン屋に入ってみました。


私も、同僚もよく外回り中目に入ったラーメン屋には
何も言わず突入する人間だったりで。




いつものように、ちょいワクワクしながら注文を終え。



00179.jpg

お~、いい香り~
塩チャーシュー麺をいただきました。
大葉と梅干がのってて、スープはあっさり塩で美味しかった。



00181.jpg

ちなみに、こっちが本家鹿児島の塩味玉麺ですが・・・
水戸店の方がうまそうなんですけどw


てなかんじで、今回はここまで~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おぉ!茨城とな!うちの実家が近いじゃまいか。
水戸だとあまり知らないんだが、隣のひたちなか市にある手打ラーメン 暖宝というのが俺一番のオススメだ。麺がとてもうまくていいぞ!白味噌ラーメンがオススメだ。

手打ラーメン 暖宝
茨城県ひたちなか市大平4-5-17
【2009/02/18 09:04】 URL | 月 #- [編集]


おお、つっきー美味しい情報サンクスw
あっち方面はまだしばらく行くことになるので
時間を作っていってみるとしようw
【2009/02/24 04:36】 URL | ぽぷおさん #- [編集]


ぽぷるぅ~!
こんばんにちわ(゚ρ゚)ノ
なかなか時間なくて・・・ごめん。
色々話したい事いっぱいあるけん
もぉちょっと待ってくれぃヽ(=´▽`=)ノ
【2009/03/04 03:00】 URL | ぽるぽる #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://popuosan.blog38.fc2.com/tb.php/157-52fc963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
