ぽっぷんの窓際事情 改

オンラインゲーム・リネージュ・リゲル鯖で冒険者やってます。



まとりっくす


こんにちわ、今日はOP動画お休みです。
このペースで動画やってると、ネタがつきます。

まぁ、まったりいきませう。

[Read More...]

通勤電車、隣に座るハゲ親父のPSPのボタン音なんとかならんのか

フレッシュ!、ぽぷおさんです。
またまた更新が止まっていましたね、ごめんなさい。
忙しかったり、病気したりいろいろ大変でした。

そこで、韓国出張で撮りだめした画像があるのでまったり貼って
いこうとおもっていまふ。 お暇な方、見てやってください。


[Read More...]

三期おめでたう


こんにちわ、ぽぷおです。
今回はリネじゃないネタを少し。

[Read More...]

おわった~おわった~


ついに・・・


やっと・・・


ようやく・・・
[Read More...]

焦った

どーでもいい事かも知れんが、わしは関東に住んでいて
地震などには変な話慣れていて、多少の揺れなら「あーゆれとるなー」と
あまり気にしない。








が!







つい1時間半くらい前に、久々にハンパない揺れが来た。
震源地は、茨城県沖。

地震の規模を示すマグニチュードは6.7

わしが住んでる市は、震度4だった。感覚的にはもっと揺れていたように思えたが・・・


その大きい地震が来る40分前ほど、まだリネにINしたときにも震度3ほどの地震が
あった。

う~ん、もし超ド級の地震が来たとき何を持って逃げるか・・・



























買ったばかりの、薄型液晶TV(42型)・・・ ぉぃぉぃ






















いろーーんなデータがつまってるHDD(約1T) ぉぃぉぃぉぃ




















財布 大して入ってないだろ・・・





















00035.jpg

そうは言っても、やっぱこいつかな(うちに来た直後の写真)


みなさん、防災グッツの再点検を @-@b

ではでは。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
