ぽっぷんの窓際事情 改

オンラインゲーム・リネージュ・リゲル鯖で冒険者やってます。



復活(・A ・)

こんにちわ、ぽぷおです。
新エピアップついに来ましたね。

私も、属性スク買い込みましてさっそく貼ろうとしたら
封印してある武器はNGという罠にかかったぽぷおさんです。




さてさて、リネージュ無料化に伴いたくさんの復帰組みを
目にするようになりました。


そんななか、この日記でもその別れの瞬間までレポートした
「あいつ」が復帰しました。





00182.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ










んでもって、初日の成果・・・・

00183.jpg

うーむ、わしひとりだったら出てなかっただろう・・・(((;-д- )=3ハァハァ


幸先いいスタート!  

今回はここまで、ではでは

この記事に対するコメント


ハイハイあいつですよσ("ε";)
長い間待たせてごめんね。
いろいろあったけども戻ってまいりました。

これからは、ぽぷに負けん位強くなってやる!!
ってのは冗談だけど、マイペースでいこうと思います。また一攫千金しようぜ^w^
【2009/03/24 05:10】 URL | ぽるぽる #- [編集]


ごめん、昨日は急に落ちた;;
ってかPC壊れたかも・・・;;
しばらくINできないかもしれん(T_T)/~~~
【2009/03/29 12:58】 URL | ぽるぽる #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://popuosan.blog38.fc2.com/tb.php/158-ecb625cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
